このブログを検索

2015年10月28日水曜日

ハノイのバイクの柄

結構派手に張り替えますね。
うまく使えばおしゃれじゃない?
こんな色ならもっといいのにと、込み上げてきます。
ブランド品の偽物レザーが張ってあるのも多いですね。
それらは、お見せできません。 私もコピーされるのは嫌いですからね。

何の柄でしょうね。 気にすると使えませんが、色は結構ボディーとマッチングしていますよ。
バイクの椅子にチョークで落書きがしてあるのが多いのですが、聞くと、駐車するのに区別するために書かれてしまうらしいですね。
日本なら、その上に座るのは抵抗がありますよね。
汚されるのもどうかな。 でも、ここではお構いなしです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越ししました。

 個人でレンタルサーバーを借りて、引っ越ししました。 結構、お金が掛かりますが、HPの自由度が増すので決意。 より、知識重視にしています。  張替えてんやわんや というブログ名です。 https://sya-cho.blog/ 是非、引き続きご愛好をお願いします。