このブログを検索

2015年10月14日水曜日

凱旋門の階段

足腰が丈夫でないと上がれません。 下を向けば、その美しさに癒されます。 狭いので、ゆっくり休んでいると、狭いところを譲らなくてはなりまえんが、実際、休んでいる人程、太目です。
私も3度休みましたが。。

美術館や博物館では、いやという程の美を見せられます。 写真は、エジプトのものですが、文明の高さと美の追求は一致しています。 お隣の国の事を、子供にしつこく聞かれて、昔はよく行ったけど、こうした美を見たことがないなーと思い、偏見にならないように、来年、再度お隣の国の美を子供を連れて取材したいと思います。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越ししました。

 個人でレンタルサーバーを借りて、引っ越ししました。 結構、お金が掛かりますが、HPの自由度が増すので決意。 より、知識重視にしています。  張替えてんやわんや というブログ名です。 https://sya-cho.blog/ 是非、引き続きご愛好をお願いします。