このブログを検索

2015年10月27日火曜日

ベトナム ハノイへ行ってきました。 

ホーチミンの遺体が安置されています。
午前中は冷凍保存された遺体が見られるそうです。
一緒にいたベトナム人の方が、見たかったのにと残念そうでした。
ホーチミン氏は、今でも深く尊敬されているのですね。

社会主義国は共産主義国が完成形とすると一歩手前?
富の分配はされるが、分配された後の使い方は完全に自由だそうです。
過度に使っていて粛清の嵐となっている中国とは、非なるのですね。
こうした昔風のポスターの価値を知っているので、高く販売されていますが、それでも日本よりはいいですし、沢山種類があります。 沢山、吸収して帰りたいと思います。

食も勉強の一つです。 色合いとテイストは国々に違いますし、美味しい物には、良いバランスが必ず存在しています。
デザインセンスを磨く旅です。 椅子の表面材にどう活かされていくでしょうか。
今後のデザインや色の展開にワクワクしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越ししました。

 個人でレンタルサーバーを借りて、引っ越ししました。 結構、お金が掛かりますが、HPの自由度が増すので決意。 より、知識重視にしています。  張替えてんやわんや というブログ名です。 https://sya-cho.blog/ 是非、引き続きご愛好をお願いします。