このブログを検索

2015年10月15日木曜日

へぼいゴルフでも練習


今日は、先週導入した新型検反器の調整で、中国から信頼する機械屋さんが来てくれます。
検反能力のアップは、人の負担を減らす仕組みを考えて作ってもらいました。
稼働を明日からしたいと思います。

昨日は、銀行さんのゴルフで大たたき。 OB5発、池1発。 半ダースもボールをなくしました。
曲がりが90度ですから、ゴルフはわかりません。 練習量と比例しないし、突然、良くなったり、悪くなったりです。 機械の様に工夫しても、機械のように動かない身体と心。
別物です。 ですが、どんなに下手でも、練習しないとうまくなりません。 諦めずに努力し続けるのが大切です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越ししました。

 個人でレンタルサーバーを借りて、引っ越ししました。 結構、お金が掛かりますが、HPの自由度が増すので決意。 より、知識重視にしています。  張替えてんやわんや というブログ名です。 https://sya-cho.blog/ 是非、引き続きご愛好をお願いします。