このブログを検索

2020年11月19日木曜日

スベランネ🄬に新しいシリーズ スベランネ・ピタット新発売

ホントにスベラナイと大好評のスベランネ。
今までは、裏に使ってもらい、マットや座布団が動くのを防ぎ、整頓が楽になったり、滑って転倒することがなくなったりでした。 今回のスベランネ・ピタットは、なんと表側に使ってもらう仕様になっています。
 https://sincol-group.jp/digitalcatalog/leather2021/#page160
電子カタログでは、その摩擦感を体験できないと思います。 総合サンプル帳で触ってもらう方がいいですね。 張っていただけたら、そのお店の宣伝をして、そこへ飲食しに現物確認してもらうのも良いアイデアですかね。 

動いて滑ったらまずい用途は、実は多いのです。
老人が、椅子から滑り落ちない。
子供が、椅子から滑り落ちない。 クッションやマットから滑り落ちない。
これくらいは、当たり前ですが、
ジムの機器類! すべると力が逃げて、不要な体の部位に負担がかかりますね。
馬具調運動機器! ゆらゆら動くのはいいのですが、滑って骨盤や背中に不要な負担が。
ストレッチマット!(従来レザーの滑る部分と、ピタットの滑らない部分で縫製する)滑らないと、例えば、前屈など結構、厳しいですよ。
Eスポーツ用のチェアの中央部分。 これ、Eスポーツ選手なら判ると思いますが、必須ですね。 ホールド感が溜まりません!!
改造車の椅子の中央部分。 バケットシートが更に動かない。 普通の椅子でもかなり動かない。
スリッパの一部。 歩いていて脱げない! 外人さんに良いですね。
健康機器類。 一度座ると、滑らないので、骨盤がズレにくく気持ちがいいんです。 腰痛持ちは、その違いに直ぐに気が付きます。

マダマダ、沢山のアイデアが。。。
スベランネ🄬シリーズの新作、ピタットのご用命、お待ちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越ししました。

 個人でレンタルサーバーを借りて、引っ越ししました。 結構、お金が掛かりますが、HPの自由度が増すので決意。 より、知識重視にしています。  張替えてんやわんや というブログ名です。 https://sya-cho.blog/ 是非、引き続きご愛好をお願いします。