このブログを検索

2015年8月21日金曜日

Orgel オルゴール

商品名:Orgel オルゴール T-4436 ブルー
 他にベージュがT-4435

定番中の定番柄です。 それでも、細部に弊社ならではの工夫を凝らしています。
花の向きは我々オリジナル。 世界的に見ても、この柄配置の考え方は珍しい。
あまりにも自然で、気が付かないと思います。 椅子を作る職人さんは、工夫に気が付いて、ニヤニヤするのではないでしょうか。 やっぱり、シンコーだなって。

この色が何と言っても、お気に入り。 過去にゴブランでこの色をやっていない事に気が付いたのが良かったわけです。 とても、花の色を引き立ててくれて、それでいて、クラシックの高級感がある。 写真の例だと、椅子の容と重なってかなりエロチック(?)な雰囲気が出ていますね。 ベージュ色でも同じ効果があるんです。 なぜ? エロチックな要素があって、それを入れる商品はなぜか良く売れるんです。 勿論、エロチックは感覚ですから、私独自が言っているだけかもしれません。

陽炎という名前の商品で T-4089 ベージュ と T-4090 ライトブラウンがあるんですが、これも私のいうエロチックを持っていますよ。 良さの元となる共通な要素に気が付くでしょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越ししました。

 個人でレンタルサーバーを借りて、引っ越ししました。 結構、お金が掛かりますが、HPの自由度が増すので決意。 より、知識重視にしています。  張替えてんやわんや というブログ名です。 https://sya-cho.blog/ 是非、引き続きご愛好をお願いします。