このブログを検索

2021年1月2日土曜日

2021年 謹賀新年

2020年から、年賀状を辞めました。 

SNSが発展している昨今、習慣のデジタル化の一環で決めたものです。
幼稚園や小学校、中学、高校、大学の友人と突然繋がるだけではなく、フォローなどの申請をしていなくても、見てるよという話も多く聞く様になりました。
送られてくる年賀状に対し感謝しながらも、返事を書いていると、結果デジタル化できませんので、送らないという方針を決めてのことです。 

ご存知の通り、私は、人間型ロボット、Pepperともいち早く家庭で一緒に過ごしたりしていますが、26年も前に個人でINSを引いて、未完成のインターネットをしていて、NTTさんから驚かれるくらい、常にデジタルは先取りしてきました。 今は、マイコンで色々作っては、Wifiをつないで、生活の役に立たないか研究しています。 しかし、最近は、習慣の変更に怖れをなす年齢で、自分がダメになってるなと思ってるところです。
 
2021年を迎えることが出来ました。

コロナ禍で厳しい経営環境ですが、いつも通りのスタイル、決して人のせいにしない、状況のせいにしない、神様に頼らずに科学の範囲で最善を尽くす経営に徹しています。

黒字の目途はついていますが、社内、同産業内においても、人に頼らずに未だやり尽くしていないことの方が多い中ですから、結果に甘んじられる状況ではありません。 前半に社内強化をして、以後、コロナがどうのだという理屈にならないよう、同産業がどうだからだの屁理屈にならないよう邁進いたします。

今年も、あったら良いなの基礎開発が終わったものから、商品化をしていきますので、宜しくお願い申し上げます。

昨年は、多くの要望があった順のトップ5点を商品化できました。 抗ウィルスレザーのバリケード、高機能レザーのタシテマイト、ゼラファイトプロ、何と言ってもスベランネピタット、そしてラバンダ、言われた価格をターゲットコストにするための工夫として巾広化と量産するための全集中力を使いました。 是非ともご愛好下さるよう、お願い申し上げます。

年頭は、あらゆる織物を抗ウィルス化する、バリケード加工のSTEP1 抗ウィルス剤の販売の開始、STEP2バリケード加工機の完成、SETP3加工販売、STEP4全商品の抗ウィルス化を予定しております。 ご期待下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越ししました。

 個人でレンタルサーバーを借りて、引っ越ししました。 結構、お金が掛かりますが、HPの自由度が増すので決意。 より、知識重視にしています。  張替えてんやわんや というブログ名です。 https://sya-cho.blog/ 是非、引き続きご愛好をお願いします。